dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二歳児二人を幼児イベントにクルマでつれていきますが、移動に一時間かかります。
途中退屈しないようにタブレット端末にゲームダウンロードしたのでそれをやらせるのと、DVDプレーヤーでディズニーアニメを見せますが、他にやると良いことありますかね?

A 回答 (2件)

景色を見ながら「おはなし」。



2歳児にタブレットでゲームとか、ちょっと心配になります。
(てんかん等の発作・視力の低下・車酔いなど)
準備したのでやらせる…ってのも。

>他にやると良いこと
飽きたら途中で休憩する等、トラブルはつきものですから、時間に余裕を持って出掛けることですね。
帰りは寝てしまうかもw

安全運転でどうぞ。
    • good
    • 1

それぐらいあれば良いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!