プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬とのゲームの種類をいろいろ教えてほしいのですが
出来れば室内で出来るものがあればそれもお願いします。

A 回答 (2件)

愛犬とのゲームという分けではありませんが


犬の気持ちが分かるというタカラの《バウリンガル》が個人的に気に入っています。
本当に今こんなこと思っているのかな?と疑問に思うときもありますが(汗 結構楽しめて好きです。
現在はオークションなどで安く買えるようになったのも嬉しい限りです。
    • good
    • 0

ゲームと言えるほどのものでもないかもしれませんが・・・・


犬の前に、
「ONE」 「TWO」 「THREE」と言いながら
エサを3個置きます。

「さあ、ONEをどうぞ」
などと言うと
そのうち番号を理解して
こちらの指定する番号のエサを食べるようになります。

「なんてかしこい犬なの~」という感動と共に
ギュッと抱きしめてあげます。

この遊びが自分ではかなり気に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきゲームの一つとして取り入れて行きたいと思います。

お礼日時:2005/03/30 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!