アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルでがっついてくる客が嫌いです。

自分が想定外のことが起きるとビックリしてしまうのもあります。

話が通じない、不潔、お風呂にはいってないのにイチャイチャしたがるでイライラMAXになりました。

もちろん最低限の接客はしましたが次は来なくていいと思いNGにしました。

いままである程度手順を踏んでからプレイに進むかたが多かったので苦ではなかったです。

私がおかしいのでしょうか?
こういった客にたいしてもまだまだだなと反省してます。

A 回答 (3件)

貴方が正しいです。

日本人は勘違いしてる人が多いですが、そもそも客と店員の立場ば対等なのです。 客はお金を、店員は商品又はサービスを対価に交換してるだけなのでどちらか一方の意見を鵜呑みにする必要は一切ありません。

例えば、不潔な状態で飲食店に来店するのはエチケット違反ですし迷惑です。 ましてや身体を触れ合う職業ならより一層非常識だと私は思います。
    • 0

お金はあるけど、

恋人
やらせてくれる相手の乏しい方

そういう方が利用するのですか。

デリヘル・キャバクラ・ラブホテル

これらがそれに該当しますか。

商売となると、
利用者は
大変ですね。

ぼったくりに気を付けろという面もある。

火遊びにご用心!!!!
大、怖い
    • 0

日本人ですか。

場所は日本なら、わがままを言える所と契約しているならOKです。

客を選ぶことは悪いことではない。

海外では、女の子に拒否権は無い、人権が認めれれないのが世界です。
料金に見合うサービスをするのが当たり前。
    • 0