プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝たいなあ、寝るか 風呂今日よすか あれ買いに行こう

これを『自由』といいます

俺は、25歳、飼い殺され中無職 

俺には、そんな自由がないんです

全て、決められてます

保険証も取り上げだし、仕事も禁止

現在、かくれて、市役所福祉課に、障害者手帳申請中

来月くらいになるそうだ

どうでしょうか そのあとの流れは

かくれて、仕事 とまではいけませんよね 何故なら、口座を作った時点で、家に配布されてしまう

バレたら、アイツら大騒ぎだ

あんたらには決してわからないよ。あのトラウマは

関わりたくないんです。もう。過保護の天竜人とは

手帳が来ないとまだなにもできませんか?とりあえず

社会人として、こうしたいです

普通雇用で、障害者であることをわかってもらいながら、雇ってもらい、品を袋に みたいなので週30時間労働

それを家賃としてしめし、保証人会社に保証人になってもらい、一軒家を借家する

ストーカー行為されんように、住民票をブロックしてしまう


どうでしょうか それを、自由 と言えそうな気がします

無理なんですか?俺には

質問者からの補足コメント

  • じゃあさ、音に敏感な自閉症はどうしてるの?

    アパートで虐待なの?日本ってのは

      補足日時:2022/05/19 18:22

A 回答 (3件)

まず「普通雇用で、障害者であることをわかってもらいながら、雇ってもらい、品を袋に みたいなので週30時間労働



それを家賃としてしめし、保証人会社に保証人になってもらい、一軒家を借家する」


これが無理ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで じゃあそこをどう改善したらいいですか

お礼日時:2022/05/19 18:01

アホか?全てお前のための事だろ!!


風呂も毎日入らない
自由に生活をしたがる
保険証も取り上げ、何か変なことをされて家族に迷惑をかけるのを防ぐためだろ。

人間は1人で生きてるわけじゃないんだよ!!
色んなしがらみを持ち生きてんだ!!
家族や親戚と一緒に暮らしたり
じゃー嫌なら勝手に天涯孤独になってれば?
あの世も無縁仏でひとりぼっちか?
もう少ししっかりとした考え方を持った方が良い

まず週30時間、それを家賃としめして保証人会社に保証人になってもらい一軒家を借家する。
無理だろ!!

せめて障害者枠を利用して正規雇用の社員になり
最低でも週に40時間は働かないとね
収入面で無理がある。

生活保護をウケてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーめっ!生活保護なんて 甘えるんじゃない!!

仏がどーのとか言ってるじてんで、お前はまともじゃない

他の奴に聞くわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! bYE♡♡

お礼日時:2022/05/19 19:18

はい、無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怪我する前に、理由だけ言おうか坊ちゃん

お礼日時:2022/05/19 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!