プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニのアルバイトで廃棄もらえるとこって割合でいうとどれくらいなんですか?廃棄自体、ルール的にはアウトで、店長の優しさであげてる感じなんですか?

A 回答 (4件)

オーナー次第の面が強いです。


持ち帰っていたのですが、チェーン本部の担当者が、食中毒出たらどうする、とか文句言うようになったので禁止になりました。
でも、切実に飢えていたので、ゴミ倉庫から抜き出して持って帰ってましたけどね。
    • good
    • 1

賞味期限内にうれなかったらといって定員にあげるのがルール違反で廃棄をしなくてはいけなくなっていると思いますよ。

    • good
    • 1

自分が廃棄担当の日は



好きなのもらっていく感じだったね

優しさってか勿体無いから?
    • good
    • 1

昔でしたが、何でも食えましたよ。

持ち帰りはダメでした。直営店でした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!