電子書籍の厳選無料作品が豊富!

患者と医者が口論になっていました。

その医者はまだ若いのにすごく上から目線で態度が生意気で患者が怒ったようです。

患者から「あなたは馬鹿な医者ですね。」と患者から言われてました。

医者は患者から馬鹿と言われ、
どんな気持ちだったと思いますか。

A 回答 (3件)

おそらく、以下のような気持ちだったかと。



【ふざけんな。
何言っているんだ。
患者のお前ごときに何がわかるか!】
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 03:50

理由による。

    • good
    • 0

オペの時余計な場所まで切ろうかなwとかです^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!