アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
工場では1人仕事で会話もなく気が狂いそうです
耳栓着用のルールがあるのでイヤホンしててもばれませんし、スマホでワイヤレスで音楽聴いていたのですが電池の消費が半端なく途中で切れてしまいました。

A 回答 (4件)

ノイズがあるんで普通のラジオ厳しいですね、、

以前、夜中に自動挿入機プリント基盤実装パナサーと前、無理でした。
横河ヒューレッドパッカードのテスターも無理でした。
    • 0
この回答へのお礼

難しいですよね、コンビニでポケットラジオを買って聴こうとしたんですが、何故か雑音しか入らずでした。

追伸!

工場と言っても色々ありますから、ノイズを出す機械がありますから、強力と言っても工場に必要だからそれを省く事も出来ないし、機械にノイズ除去する装備する必要はないし、会社にラジオを聞きたいから改善要求も出来ないですよね。
だから、ラジオではなく、MP3で音楽を聞けばノイズはないですよね。

質問に関係はありませんが俺も昔○イエー時代にアルバイトしていて倉庫番兼検品をしていたのですが店長が俺がパソコンの勉強をしていたのを見て突然パソコンの売場を作ると言い出したのです、普通に考えて冗談にしか受け取らないですよね。
でも、つくちゃたのですよね、困りますよね~俺はパソコンの勉強もしてましたが、国税専門官の勉強もしてましたから法律の勉強しないといけない、さらに株の売買もしてたからそれは大変でしたよ、売場に立たされたけど日給が上がることはなく残業もカットされるし、給料より株の収入が50万円はありましたから、店長の給料と変わらなかったかもしれませんが、俺はその時に短波ラジオで耳栓して店頭に立って少し色眼鏡をしてましたね。それは回りからしたら異常だろうけど、俺は株の収入が多かったから辞めさせたり、注意もありませんでしたね。売り上げも異常に高かったし、誰もパソコンの事が解る電気売場にはいない売場環境でしたからね。
    • 0

いくらばれなくても、仕事中に無断でラジオを聴くなど、あってはならない話です。

私も工場勤務で、耳栓必須の職場で働いていましたが、仕事に集中しなければならないため、ラジオなど聴いていられません。
 職場環境が良く無いなら、まず職場の安全衛生委員会に申し出てみましょう。
 とにかく、工場勤務は、一度事故、災害が発生すると、最低4日間は、その工場は操業停止に追い込まれます。
 仕事に集中し、安全には細心の注意を払いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも、集中はいいがそんな一日中集中出来る程超人じゃないし、たまにゾーンに入る時があるがくだらん用件依頼でぶち壊し、同じ景色と商品がぐるぐるの毎日で気が狂いそうだ
スーツ共が施設に金が掛かる事をやるとは思えんし。

モバイルバッテリーを繋げば宜しいかと!

• 0
この回答へのお礼

重くなりそうだけどいいね!