アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日デートで二人きりになれる場所に行きたいですがお互いキスやハグをした事がないのでホテルという選択肢はありですか?

質問者からの補足コメント

  • いきなりホテルは無しという事ですか?

      補足日時:2022/05/20 13:35

A 回答 (6件)

ラブホテル、ありですよ。

    • good
    • 0

高校生ならホテルに断られるかもしれないよ

    • good
    • 0

キスもハグもしたことないなら、ホテルでのセックスが


うまくできない可能性もあります。そうなったら、誕生日が
台無しなので、前もって済ませておくとか誕生日より後まで
取っておくとかしましょう。
    • good
    • 0

いきなりホテルはなしだろうけど、デートして最終的にホテルならありでしょう。


もちろんお互いが合意の上なら、ですけど。
    • good
    • 1

ホテルの選択肢は無いです。


温泉旅行なら大丈夫です。
    • good
    • 1

正直にやりたいってそう言えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A