電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界各国でワクチンの被害が明らかになってきてますが
これみても、ワクチンによってお亡くなりになられた方が周りにいても、胸痛まないんですか?
何故厚労省は隠し通すんですか?

「世界各国でワクチンの被害が明らかになって」の質問画像

A 回答 (3件)

胸痛まないんですか?


 ↑
日本は任意ですが、外国の多くは
強制ですからね。

欧米などは、全体の為なのだから
小数の犠牲はやむを得ない、と考え
ています。

日本ほど、小数派の利益を考慮して
いる国はありません。



何故厚労省は隠し通すんですか?
 ↑
厚労省のホームページに載せられていますので
隠してはいないと思います。

ただ、副作用についての説明に
積極性が認められない、ということです。
    • good
    • 1

ん~


君くらいしか騒いでないからねぇ

隠すも何も・・・・
    • good
    • 2

厚生労働省に質問があるなら直接そちらへ質問してはどうですか


https://www.mhlw.go.jp/form/pub/mhlw01/getmail
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!