アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

反ワクチンの言っていることは全て正しいことですか?
交通事故でもコロナ死
PCR検査は水道水、コーラも陽性になる
菅総理の打ったワクチンは偽物
志村けんは生きてる
日本では(2020年現在)子供は一人もコロナで死んでいない
PCR検査陽性は感染ではない
現在のワクチンは治験中
mRNAワクチンは動物実験で全て失敗
PCR検査を受けると陽性になる
インフルエンザの方が致死率高い、死者多い
トルコでワクチン接種後に奇形児誕生
ワクチンで人口削減
すれ違っただけで感染と言うのは科学的にありえない
無症状の人から他人に移す証拠はない

A 回答 (14件中1~10件)

また同じ質問をしてるの?


反対者のネットガセでしょ?
何で、志村けんが生きてるの?
    • good
    • 2

よくこれだけ集めたな

    • good
    • 0

それ全部詳細調べるの面倒くさいので


真実かどうかは自分で調べて下さい

全部ウソとは言わんが真実とも言わない
嘘と真実がどこに紛れ込んでるか分からんのでね
    • good
    • 0

14点/100点満点中

    • good
    • 0

全部デマですわ。


全てはリチャード・コシミズと山本太郎が撒き散らす陰謀論の
せいですわ。
しかし、根本的な原因は、それらの戯言にいとも簡単に感化
されてしまう“信者共”の残念過ぎるオツムにありますわ。

これらの人々が種々の投資詐欺や特殊詐欺の格好の餌食に
なっているんですわ!!
    • good
    • 0

>PCR検査陽性は感染ではない


これだけが正しい。PCR検査で陽性は
新型コロナウイルスの遺伝子が検出された
わけで、不活化されたウイルスでも陽性になる
しかし、ウイルス遺伝子が検出されたと言うことは
限りなく感染の可能性が高いと言うこと。
    • good
    • 0

一部本当です。


本当の事とデマと混ざっているのでややこしい!
    • good
    • 2

それってあなたの感想ですよね

    • good
    • 0

まあ、全部ウソともいえないし、全部ホントとも言えません。



と言って、国や自治体、専門家と言われている人の発信も、全部正しいとも言えないし、全部ウソとも言えません。

ワクチン接種は強制ではありませんから、各自の判断によります。

ただ、ワクチン未接種者への差別はダメですね。
    • good
    • 1

おはようございます。



個人的な意見になります。
私個人が正しいと思う物です。違っている可能性もあるのでご承知おきを。

・PCR検査陽性は感染ではない(偽陽性、偽陰性もある。)
・日本では(2021年?)子供は一人もコロナで死んでいない
・現在のワクチンは治験中
・すれ違っただけで感染と言うのは科学的にありえない
・インフルエンザの方が致死率高い、死者多い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!