アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが去ったいま意味もなくコロナワクチン打ち続けると新たな災いがやってくるのではありませんか。
人体実験だからって10回、20回とコロナワクチン打ち続けると最終的に人体に何か起こるのではありませんか。
それはコロナよりもはるかにはるかに強烈な災いではないでしょうか。
まあどうでもいいっていう人は何回でも打ち続ければいいです。

https://hominis.media/2021/07/images/TraintoBusa …

A 回答 (11件中1~10件)

>今去っていないのなら永遠に去りませんよ。



そうですね、コロナが去ることはないと思います。
100年前のインフルエンザも、今でもありますよね…?

コロナウイルスはいわゆる風邪のウイルスの一種で、人間だけでなくペットや家畜、お魚やクジラまで、自然界に広く存在するウイルスだそうです。
時々異種間で感染したり、変異しながら自然界にあるので、なくなることはないと思います。


>ワクチンで免疫低下するのが分かっていれば初めから打たないほうがよいのではありませんか?

そう思いますが、最初はワクチンで免疫低下するなんて、分からなかったようです。
開発者の方々以外は…

新型コロナの重症化を防ぐ=サイトカインストームを抑えて自分自身を攻撃することを防ぎ、コロナ肺炎にならないようにすることが、実は免疫抑制によるものだと、最初の頃は分かってなかったようです。

今は分かって、他にも色んなことが分かって、諸外国はもうほとんど打ってないけれど、日本は情報統制下にあり、新型コロナの感染状況の統計を取ってるのも、いつのまにか日本の厚生労働省でなく、モデルナです…

また昨日から新しいワクチンが日本だけ、7回目始まってしまって本当に心配です…
BA.4/5ワクチンはネズミ8匹、XBB.1.5単価ワクチンはネズミ10匹のワクチン…
人間が打つのは、日本人が初めてだそうです。

日本人の、真面目で勤勉で、純粋で優しい性格が逆に利用されてるようで、悲しいです…

*新型コロナウイルスに関する市長メッセージ R5.9.20
https://youtu.be/ZH5lZQf1uaI
    • good
    • 0

>まあどうでもいいっていう人は何回でも打ち続ければいいです。



まあ、死のうが重症化しようが、どうでもいいっていう人は1回も打たなくていいです。自己免疫だけで対処する獣の道ですね。

>人体実験だからって

実験目的ではありません。罹患者を減らす、流行の山を小さくすることで、一定の率で存在する重症者、死亡者を減らすのが目的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ちたい人は20回打ってみたらいい。

お礼日時:2023/09/30 10:49

>コロナワクチン接種....後遺症に苦しんでいる現実をご存じない?


だから両方あるって事
打たなくて死ぬ 打って死ぬ、それを判断するのは本人だけ。

日本でも摂取して無ければ何十万人死んでるだろう、みんなが摂取したから無接種者も守られる形となった まあ寄生虫だよね。
    • good
    • 1

>コロナが去ったいま



今、日本は第8波の初期と同じくらい感染者数が多いです。
つまり全然去っていません。

なお、論文ではなく画像を貼る人間は、論理性が無いのだという事は判断できます。
    • good
    • 0

>>No.5 瑠璃唐草


>そう思いますが、最初はワクチンで免疫低下するなんて、分からなかったようです。
>新型コロナの重症化を防ぐ=サイトカインストームを抑えて自分自身を攻撃することを防ぎ、コロナ肺炎にならないようにすることが、実は免疫抑制によるものだと、最初の頃は分かってなかったようです。

1)そんな事実はありません。
2)それが事実なら、単に免疫抑制剤で代替えが出来るはずです。
 しかし実際には、免疫抑制剤では新コロナ用ワクチンの代わりになりません。
3)それが事実なら、免疫抑制剤を投与した人のように、他のウイルス性・細菌性の病気になる人が超大量に出ているはずです。
 しかし実際には、そういう人は出現していません。

よって、「新コロナワクチン=免疫抑制」は間違っていると、ハッキリと言えます。
    • good
    • 0

>コロナワクチン接種によって多くの健康だった人達が死んだ...


だから選択肢でしょう
打たなくて死ぬのと 
打たなくて後遺症になるのと
打って後遺症になるのと
断然打たなくて死ぬ数が多いって言ってるだけ、決めるのは本人で 宗教に取り憑かれたように反対する人間が分からないだけ。
    • good
    • 1

だから叫びたい。


打たない人をこれ以上、奇異な目で見るのはやめてほしい。
何か、私は1度も打ってないのですというと
それだけで、変人扱いする人いますね。
あれは辞めてほしい気がします。
個人の自由侵害ね。

コロナワクチンは今は無料ですが、やがて有料になると聞いてます。

インフルエンザ予防接種
肺炎ブドウ糖球菌予防接種あるでしょう。
有料で紙来ます。
払ってまでは打たないよで断ります。

医者は打った方がいいよというでしょうが、
自分は不要で、その金は生活費に充てたほうが
いいと考えています。

保険使って4000円位ですか。
それなら4日食える金額と思って
接種断りますね。
    • good
    • 0

コロナは去ってません(⁠^⁠-^⁠)


インフルエンザも同時流行の上、ワクチンで免疫が低下してる人も多いようですし、この冬がとても心配です。

自然薯だけでなく、発酵食品やビタミンC、ビタミンD、亜鉛、5-ALA(甘酒が手軽です)なども意識して摂って免疫を上げ、この冬を元気に乗り越えましょうp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>コロナは去ってません(⁠^⁠-^⁠)

今去っていないのなら永遠に去りませんよ。


>インフルエンザも同時流行の上、ワクチンで免疫が低下してる人も多いようですし、この冬がとても心配です。

ワクチンで免疫低下するのが分かっていれば初めから打たないほうがよいのではありませんか?

お礼日時:2023/09/21 23:01

それは誰にもわかりません。


だから、私は一度も打ってません。
    • good
    • 0

打ってなければ何人死んでる?


新型コロナウイルスのワクチンによって、2020年12月~21年12月の1年間に、世界で1980万人の命が救われた。そんな推計結果を、英インペリアル・カレッジ・ロンドンのチームが発表した。
https://www.asahi.com/articles/ASQ6W5TL1Q6SUTFL0 …

打ってないのに感染しないのは 周りが接種者が多いからだよ、接種者がバリアとなって助けられてる 少し頭使いなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロナワクチン接種によって多くの健康だった人達が死んだり、後遺症に苦しんでいる現実をご存じない?

https://www.youtube.com/watch?v=rm_LJBJ3fjA

お礼日時:2023/09/21 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A