プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やたら脚が細長くて、壁にとまっている。
何んと言う虫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 脚がやたら長い。筋力は?

    「大きな蚊のような虫」の補足画像1
      補足日時:2022/05/20 21:40

A 回答 (4件)

ガガンボ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 21:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/20 21:45

ガガンボのことですかね。


https://www.earth.jp/gaichu/discovery/gaganbo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
コレですね。

お礼日時:2022/05/20 21:43

ガガンボかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/20 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!