プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院に行った時に髪を染めたり、縮毛矯正してもらうことってあるじゃないですか。
その待ち時間に携帯触る人が殆どだと思うのですが、切ってもらうのに携帯触るのはちょっと気が引けるなぁと思うのですが、同じ人居ませんか

A 回答 (3件)

えっと、たぶん、求めている回答では無いと思われますが……。


 
携帯電話やスマートフォンの画面には、極僅かな電気が帯電しています。
カットされた髪の毛も、極僅かな帯電がありますので、画面についた髪の毛が取れにくくなる事があるかもしれません。まぁ、完全にシャットダウンすれば、簡単に綺麗にする事が出来ますが、髪の毛がひっついたまま、使用しますと、画面を傷つける可能性があるので、カットの時だけは、仕舞っておく事をお勧めします。
 
もっとも、カットの前のシャンプーの時には、お客様は、みなさま仕舞っていただけるので、注意をした事はありませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!気をつけます!!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/29 10:46

個人の勝手やろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を使うか使わないかですね

お礼日時:2022/05/29 10:46

わかる。

なんか、気まずいよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2022/05/29 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!