プロが教えるわが家の防犯対策術!

一億円貰えるけど一番読んだ漫画の世界に一年間暮らさないといけないボタン押す?
俺は押すのでお前たちより格上ですよね?

A 回答 (5件)

早く帰れよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ったよ?

お礼日時:2022/05/21 21:26

いや、そうとは限らん。



僕もためらいなく押すなあ。
「めぞん一刻」の世界。一刻館に住んで、一ノ瀬さんや朱美ちゃんたちと一年、楽しく飲んで暮らす。飽きたら五代くんをからかって遊ぶ。
一年なんてあっという間だろうな。いくら飲んでも、一千万もかからんでしょうな。
    • good
    • 0

>一番読んだ漫画の世界


よくわかんね。その世界がどこかが問題だよね。釣りバカ日誌とかだったら何も変わらないのでは?
    • good
    • 0

じゃあ俺はふたりエ○チの世界で暮らせるから超余裕\(^o^)/

    • good
    • 1

そうですね・・・



妄想する事なら あなたの方が格上でしょうね・・

俺達には そんな くだらない妄想は出来ないしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!