dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小中高大でどこが一番楽しかったですか??僕は高校です。初めてクラス替えしたくないと思ってたし、いいやつも多かったので。

A 回答 (2件)

私は大学ですね。


中高での関わりの範囲は限られていて、大学ではサークルやバイトもあり、他校生とも知り合えたり、何と言っても遊び方も変わり、ドライブ出来たり、深夜まで遊べたりと自由にはなったので、それが何よりも楽しかったでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに\(^o^)/大学も楽しいですよね!

お礼日時:2022/05/21 16:04

とてもラッキーでしたね。



私は取説や人に命令されるのが嫌いなので

幼稚園から楽しくなかったです。

とうとう高校3日目の夜中にリスカして

ワンワン泣いて親を脅し自主退学。

貴方が羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!