プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

格安スマホオススメどこ?

A 回答 (8件)

docomo系列のgooで聞くんだから


OCNモバイルONEとしか答えられない。
    • good
    • 0

楽天モバイルですッ!


1ギガまで〇円ですッ!
7月までぶっちゃけですッ!
    • good
    • 1

私はmineoのdocomo回線を使っています。

docomoの人が勧誘に来たのでmineoの5Gの値段を教えたら「安ー」と驚いてました。
    • good
    • 1

ロクな回答が付てないよね。


かわいそー--。
    • good
    • 0

使い方などにもよります。



値段だけで言いますと安い所はありますが電波など通信環境なども考慮すると準御三家のahamo、povo2、LINEMOが良いと思います。

違いとましては

御三家→5G対応、高速、高額

格安SIM→5G非対応、低速、低価格

準御三家→5G対応、高速、低価格

となるからです。

月3ギガ未満だとLINEMOが良いです。次点でpovo2。理由はLINEMOはLINE使い放題なので少ないギガをさらに節約しやすいからです。

30ギガ未満だとpovo2が良いでしょう。povo2の60ギガトッピングプランのコストパフォーマンスが良いからです。

それ以上だとahamo大盛がいいです。100ギガまで対応しています。

またpovo2は使用ギガや状況に合わせて自在にトッピングを追加出来て便利です。

ahamoはこの中で最速かつ五分カケホーダイ標準装備でバランスが良いです。

ここ3つなら速度と価格の両方で納得出来てオススメです。
    • good
    • 1

MNOなら、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク


MVNOなら、無難なところといえば、NTTCom、IIJ、オプテージ、日本通信
    • good
    • 0

「格安スマホ・SIMフリースマホ」だから、通信会社のことじゃなくてスマホの話しですよね?



オススメは、シャープのAQUOSシリーズと、ソニーのXperiaシリーズです。どちらも、普段使いでしたらボトムレンジの機種でも十分です。セキュリティーアップデートが一定期間保証されているので、最新機種を買っておけば長く使うことができます。
    • good
    • 0

格安SIMですか?格安スマホの事ですか?意外と判って無く書かれる事が多いのが実情です。



SIM(通信会社)で有れば使い方が判らないとお勧めできません。
使い方次第ではキャリアの方が良い事も有ります。

スマホであっても予算等書いて貰わないとお勧めできません。
ただ、質問の仕方からiPhoneにしておいた方が無難かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!