dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マザー2のポーキーとドラクエ8のチャゴスとではどっちがより憎たらしいですか?
というか「いけすかないデブ」つながり?

質問者からの補足コメント

  • そんでもってポーキーはマザー3では更にとんでもないことをしでかすけど。

      補足日時:2022/05/21 20:04

A 回答 (2件)

まぁ、いずれも主人公の引き立て役・・・と、言う事で同情すらしてしまう。


同情度合いで言えば、チャゴスかな。
結局、婚約者である姫様にも逃げられちゃうわけですし。

対してポーキーは露骨に妨害してくるので、どちらかと言えばポーキーでしょうか。
    • good
    • 0

マザー2もマザー3も


ポーキはそれほど憎たらしくはないよ

所詮子供だから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!