プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の妹が家に帰ってこないの
警察にも親が届出を出しましたが見つからないの?
妹はまだ2歳で外に1人で出るのは初めてです。
何処に行きましたか?

質問者からの補足コメント

  • たった今、創価学会のお兄ちゃんが見つけて来てくれました。
    妹の話では道に迷って椅子に座り込んでたということです
    そこへ血眼になって探してくれてた創価学会の、お兄ちゃん達が見つけて連れてきてくれたと言うことです。
    創価学会さんに感謝です。

      補足日時:2022/05/21 20:38

A 回答 (2件)

あの世

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方がね。

お礼日時:2022/05/21 20:34

日蓮正宗だったら教えてくれるんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日蓮正宗では探して貰えないし冷たくあしらわれたの

近所の創価学会のお兄ちゃん達や近所の人が
必死に探してくれてるけど
まだ見つからないの?

お礼日時:2022/05/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!