電子書籍の厳選無料作品が豊富!

購入したCDが250枚ほどあります。
ヤフーで売却しても、手間賃だけ大変ですよね。
何かよい方法ありますか?

保存状態は普通ですが、歌詞カードなどはバラバラになっています。
ゆーみん10枚、高橋真梨子15枚、ELT5枚、などです。

A 回答 (4件)

デイスク・ユニオンという老舗CD販売の専門店で、『買取』も行っています。


私もよく使わせて頂いてます。
普通のところより、高価買取しているようです。

確か、箱も無料で送ってくれるので、それに入れて、ここの会社に送ると買取明細が返ってきます。
その金額でOKなら、現金が口座に振り込まれます。

参考URL:http://diskunion.net/st/kaitori.html#howto
    • good
    • 0

買い取りしてくれない場合の、処理方法としては、鳥よけとして使えます。



畑や田の縁に使っている、銀色のテープ代わりには使えると言うことです。

あと、キズについては、浅いキズの場合は番号の大きいきめ細かいコンパウンドで力をあまりかけずに、磨いてみてください。
たぶんキズが目立たなくなります。

深いキズの場合やっても直らないので、注意してください。
    • good
    • 1

いらないCDの処分方法ですが、私は「BOOK OFF」や「TSUTAYA」なんかで買い取りしてもらってます。

たぶん、「BOOK OFF」では、○○枚以上(何枚かはちょっとわからないです)の場合は、家にまで来てくれるという、出張サービスがあったと思います。どちらにお住まいなのかはわかりませんが、一度調べてみては、いかがでしょうか。
    • good
    • 0

再回答です



4月2日~4月18日間に買取金額20&アップ・キャンペーンをするそうなので、その期間に、合わせて送ると、査定金額が2割アップします。
査定金額400円→480円となる。

参考まで

参考URL:http://diskunion.net/st/kaitori.html#howto
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 

お礼日時:2005/03/28 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事