アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽音って何ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

即ち、【軽音楽】の略ですがな。

    • good
    • 0

「けいおん!」という軽音楽部を舞台とした漫画、およびアニメのことだと思います。


https://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
    • good
    • 0

軽音楽のことで日本ではクラシック音楽以外のポピュラー音楽全般を指します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A