アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子に名前を付けてください!

日本人みたいな名前ではなく、
ジョジョで言うと、スター・プラチナ
みたいな感じの名前を、この子に付けてくださいいい

「この子に名前を付けてください! 日本人み」の質問画像

A 回答 (9件)

サツキ リカ


(殺気をかけてるつもり)
スッキリした感じで。。。、直感です
    • good
    • 0

マミー・ポコ。

    • good
    • 1

ムーニー・マン。

    • good
    • 1

スケ・パン刑事。

    • good
    • 1

スタープラチナ派生としたら女の子なので


何となく赤イメージ。

マーズ ルビー
    • good
    • 0

風 珍粉(ぷー・チンコ)

「この子に名前を付けてください! 日本人み」の回答画像4
    • good
    • 0

スタープラチナの流れでいくと


サファイアローズとか
    • good
    • 0

アマーリエ・エミー・ネーター (Amalie Emmy Noether)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%9F …
    • good
    • 0

立花 邦枝。


(花柳流名取り)

ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!