プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校帰りに付き合ってない気になってる人と初デートで映画に行った際に、映画終わったらその後は何を大体するのですか?
①そのまま帰宅
②夕ご飯を食べる
③その他

A 回答 (3件)

いくつ?高校生くらいまでなら放課後で映画みたらもう暗くなってるだろうから①かな。


大学生以上なら相手が付き合ってくれるならどれでもよい。
    • good
    • 0

お金があれば②


無ければファーストフードなんかでちょっと映画の話などをして帰宅。
そのまま帰るってのはもったいない。
    • good
    • 2

学校帰りは、そのまま帰宅なんじゃないですかね。

。。相手に聞いてみても良いと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています