アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

\WINDOWSの中にある\IOSUBSYSが起動時のシステムファイルだと知らなくて、抜いてしまいました。それ以来PCは立ち上がりません。\IOSUBSYSはFD(Aドライブ)にコピーを残しているのですが、なにせ画面が立ち上がらないので元に戻せません。
再セットアップは覚悟していますが、その前に何か別な方法を知っておられる方がいるのではないかと思い投稿しました。OSはWin98SEで、A:\>は表示できます。

A 回答 (1件)

>Win98SEで、A:\>は表示できます



FDから起動出来ていますよね
コピーがFDの中にフォルダ無しであるとして
コピーFDと差し替えます
copy a:\*.* c:\windows\system\iosubsys

a:\>が表示されたらおわり
うまくいかなかった 抜いたのココだけじゃないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
C ドライブにはCopy出来たようです。
早速立ちあげ直しましたが、しかし結局
エラー : I/O サブシステムドライバを読み込みませんでした。
とのエラーメッセージが出てきす。
たぶん、FDが壊れているか、別なものいじったのかも知れません。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!