プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。どうしてもサプリメントが欲しいのですが、家族に知られたくありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

サプリが売ってる(通販ではない)ところで


買うしかないね。家なら隠せる場所は2個や3個あると思うからね。
    • good
    • 0

ドラックストアで買うしかないです。


中学生なら友達と遊びに行ったついでなどにこそっと行く程度で。
事情がない限りはサプリは必要ないと思いますよ!
事情があれば親が知ってるわけだし!
ネットならコンビニ決済で!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりそれしかないですよね

お礼日時:2022/06/01 15:38

お小遣いはないのかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよ!でもネットで買うと親のお金から抜かれてしまって…

お礼日時:2022/06/01 15:39

詳しく書けやどんなサプリが欲しいか!ニキビでも治すんか?なら皮膚科行け

    • good
    • 0

中学生にサプリなど要らない。

その若さで脳みそが腐ったのか?
    • good
    • 0

知られたくないサプリを買わない。

    • good
    • 2

わざわざ自分から見せない限り、バレようはずもない。


不在時に家捜しされる、あなた個人宛の荷物を勝手に開封するような親なら、その限りではありませんが。
その場合、中学生にしては親との信頼関係ができてないと思います。
まずは話し合いだな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり話し合いが大事ですよね

お礼日時:2022/05/24 20:02

ネットなどでしか購入できないからって事?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!でもネットで買うと親のお金からぬかれちゃうんですよ。

お礼日時:2022/05/25 06:52

単なる食品ですから、バレてまずいものとも思えませんが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうもんなんですかね

お礼日時:2022/05/25 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!