これ何て呼びますか

恋人の飲み会について

飲み会中に恋人からのラインは返しますか?返しませんか?自分は1時間に一回ぐらい返すのですが基本的に返さないのが普通ですかね?

A 回答 (4件)

飲み会だよって言っておけば、急用でもない限りLINEしてこないんじゃないですか?


なんで、1時間に一回の頻度で送信してくるんでしょうか?
    • good
    • 1

返しませんね


トイレに行ったら、そのタイミングで返します
    • good
    • 1

飲む相手によります。


みんなの前では返さないけど、トイレに行った時に返す事もあるけど、基本は夜遅過ぎなければ、飲み会が終わってから返しますね。
    • good
    • 1

ちょっとした一人の時間とか合間、


お手洗いに行く時、一緒に飲んでる人が
席を外して一人になった時などが
できれば返します。その時間が結果的に
1時間に1回ならそうだし、
合間が無かったら飲み会が終わってから
返す。返さないと、とかは特に思わないし
気にしない。逆の立場でも、頻繁に
返してほしいとかは思わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!