一回も披露したことのない豆知識

10人くらいでの飲み会の話
年下の、可愛い子が隣だったので、ずっと楽しく話ができました
話の流れで、その子が子供の頃の画像を4枚見せてくれました
その中の2枚が、なぜか思いっきり足を開いている写真でした
スウェットのズボンと、ショートパンツでしたが
「私、体柔らかいんです」
ということでしたが、僕から見ると、ちょっとエロいです(笑)

この日は結局、飲み会の後は解散したんですが、ひょっとして、その後を期待してたとか、思ってしまいます
畳の部屋でしたが、横の席で、けっこう近い距離で話していたと思います
(接触はありません)
こういう写真で誘っているということは有りますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

2次会とその後のホテル期待ですか。


悪い人は振られたのという噂する人居るね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2024/07/28 22:16

ない。


絶対に無い。

金輪際無い。

♂=単なる妄想癖。
♂=♀の会話の回数+笑顔の回数+会った回数で勝手に猪突猛進妄想癖モードに突入するのは何故か??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、まあ、モテるからそうなんだろうと(笑)

お礼日時:2024/07/28 13:27

もしかしてだけど、どぶろっくネタ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと古い(笑)

お礼日時:2024/07/28 12:42

もしかしてDT?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

10代のうちに卒業です(笑)

お礼日時:2024/07/28 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!