プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方は自分のタイプな可愛い子から連絡先が書かれたメモを渡されたら可愛い子から貰って嬉しいとかテンション上がったとか本人に直接言いますか?

A 回答 (3件)

言いますね~。

モテる人は結構素直に言う人多いイメージですね。
連絡先向こうからくれてる時点で好意あるんでガツガツ行っちゃっていいっすね。

そこで変にクールぶってもいい事ないですよ
    • good
    • 0

言います


でもソレと「付き合いたい」は別物です
別物だからこそノリでサラッと言えてしまいます
    • good
    • 0

タイプによるが、割合なら、少ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A