dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手な男性の心理が知りたいです。

相思相愛の職場の女性から連絡先を渡されても、
連絡しませんか?

なかなか進展せず、もっと仲良くなりたくて思い切って連絡先を渡したのですが全く連絡してくれず、
迷惑だったのかも?相思相愛だと思っていたのは私の勘違いだったのかも?と落ち込んだのですが、連絡先を渡した後の反応はまんざらでもない感じです。
迷惑なら距離を取ったり暗に気持ちがない事を態度で示すなり、言葉にはしなくても態度で表すと思うのです。少なくともその人はそうするタイプだという事は以前いろいろあり知っています。

でもそうではなく、むしろ近くにきたり、遠くからでも気がつくと見ていたり、彼の行動から、接触するきっかけを探してくれているのだろうなと感じます。
私も好き避けするタイプなので話したいのに思うように声をかけられずそれがとてももどかしくて思い切って連絡先を渡したのですが、、、
話すきっかけを探そうとしてくれるなら、なぜ連絡をくれないのか、相手の考えがさっぱりわかりません。
私自身も好き避けする自分を変えたくて頑張って行動しているつもりなのですが、相手はそこまでの気持ちはないのではないかと悲しくなります。

A 回答 (2件)

私だったらそのパターンでダメなら連絡先を聞きます!

• 0
この回答へのお礼

連絡先渡すのもけっこう勇気を振り絞りました。
聞き出すのは少しハードル高いです(^^;;

だけど次はそうなりますよね。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

さっぱりわからない相手と付き合いたいのですか。

変わってますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっぱりわからないけど知りたい、理解したいんです。好きだから。