プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはバイトを週6.7とかで入りたいけど、親にとめられるから隠しながらやるとして、どうやってやりますか?
現在大学生です。親にバイト止められるのが怖くて、週3で入ってる設定にしてます。バイトして帰るのはいつも23:30頃です。
バイトをなぜそんなにしたいのかと言うと旅行やライブや遊園地や学費やらで稼ぎたいからです。それと単純にお金が好きだからです。
そこで隠れながらやろうと思ってるんですが、どんな手がいいと思いますか?
自分は大学の友達で一人暮らししてること毎日遊んだり勉強したりしてる設定で行こうと思ってます。
大学終わるのだいたい18とかなんで、4時間ぐらい遊んでそこから帰ってるという設定です。けど流石にこれも怪しまれる可能性あるので何かいい方法あれば教えてください。

A 回答 (3件)

扶養超えたら、親に連絡とかがいくと思うのですがそれは大丈夫ですか??



バイトは週5とかだったら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

>親にとめられるから



何で止められるのかが分かりません。
理由が分からないと対策も取りようがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体壊すとかです。まあ変な親なので止めて来ます

お礼日時:2022/05/23 14:19

100バレますね。

多分ゲイかと疑われますしね
急に写真を趣味にしたらどうですか?(徐々に…)で夜景を撮るから遅く帰るって言ったら不自然ではないと思います
証拠写真撮らないとダメになりますけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!