アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女です。
旅先で知り合った男性と仲良しになり、
地元が同じなので地元でも一度遊んだんです。
男性は25歳の大学院生。

普段は、チャットやメールでやり取りしてて時々自分の写真を添付してきたり
私の写真を求めたり楽しくメールをやってるし
「次のデートの時は手をつなごうね♪」とか
甘えつつ期待させる様な文章が時々混じってる事も。

それは、いいのですが、最近はチャットしながら
元彼女の写真を添付してくる様になりました( ̄_J ̄)
「こいつ、デブでしょ?俺付き合ってる時はデブ専って呼ばれてさぁ~」
なんて、「だから何?」という繰り返し。
元彼女の写真を添付する回数も増える一方。。

不愉快な気分になる前に「?」という思いです。
メールにはお調子者と呼びたくなる様な優しく恋愛発展を
思わせる様な内容に進展してるのに、
元彼女のネタが出てくる時もあれば元彼女の写真を送ってくる。。

最近、相手の心理を読み取ることすら難しく感じてきて書かせて頂きました。
本当に時間がある方で結構ですので宜しかったら意見下さい(*´∇`*)

A 回答 (4件)

こんにちは^^


恋愛感情抜きに、冷静に考えてみてください。
彼は普段、人間として出来ている方ですか?
元彼女の事をネタにして添付した画像で悪く言いまくるなんて25歳の大学院生がされる行動ではないと思うのですが。。
もちろん、そんな事をする方でもnachunnさんが惚れているなら仕方がありませんけれど。
私はあまり好きではありませんね。
これは私の持論なのですが、過去は過去として割り切り、今を生きている人ほど、真に男らしい理想の人だと思うのです。
私はその方を見た事がありませんのであまり深く言えませんが、もしこの先付き合っても、もしかして別れてしまった時、同じ事をされるかもしれませんよ??
ただ、nachunnさんに焼きもちを焼いてもらいたいだけにしても、ネタがネタだけに笑えません・・・

一度、よく考えてみてお付き合いしてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
回答者様のおっしゃる通り、彼は利口な人間でない様にしか
感じられません。
ちなみに、私も回答者様と同じ「過去は過去として割り切る」、
それが理想論ですね!!!過去を掘り返す行為は決して良い行為には
思えないのが私です。
今回は、この男性から身を引こうと決めました!
どうもありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2005/03/28 15:06

合っているかは分かりませんが・・・。


 彼はあなたにやきもちを焼かせたいのかもしれません。あなたの反応を見て、気持ちを確かめているとか。
 もしくは、自分のことを全部知っていてほしいと思う人かも。恋人にもしたいけど、あなたはすごくしゃべりやすくて、親友みたいな感情もあるんではないでしょうかね?
 毎日のように連絡をとっていると話のネタが無くなって、元彼女の話も出てきたのでしょうけど、今でも元彼女と連絡取り合っているから、話題に出てくるのかも。。
 気を付けないといけないのは、あなたが送った写真も友達や、もしかしたら今でも連絡を取っている元彼女に贈られているかもしれないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですよ、最初は「ヤキモチ」程度にとりたかったんですけど
だんだん、不可解な気分になった時に
私の情報について危険を感じましたね。
その、回答者様がおっしゃっている通り「あなたが送った写真が
転送されてないか」について、、すごくネックですね( ̄_J ̄)

もう、この男性から身を引こうと決めました!
どうもありがとうございましたσ(´∀`*)

お礼日時:2005/03/28 14:59

こんにちは。



まさに奇怪な行動としか言えません。

自分をもっとよく知って欲しい現われなのか、
過去を含めて自分を好きでいてほしいのか、
元彼女を例に挙げて自分の好みを教えたいのか、
まだ未練があって引きずっている事を理解してほしいのか、
元彼女のすばらしさをあなたに訴えたいのか、
いったい何がしたいのか、さっぱりわかりませんよね。

これから、つきあいたいという人がいれば、
そこに元彼女の話をもってくるのは御法度でしょうに。
お話の印象からすると、
なんか真面目につきあおうって気はないのかな・・・って思えます。
もしかしたら、友達感覚なのかもしれません。

あまりにしつこく元彼女の話をしてくる様だったら、
きっちり拒否した方がいいですよ。
そんな興味ない話されても・・・ねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさに奇怪な行動としか思えませんよね?
こうして、他の方の意見を頂けるといかにこの男性が
非常識な人間であるかが認識できました!
「友達感覚」、本当にそんな様な気がします。
遊ばれる前に、私から願い下げ。。。

身を引こうと決めました!
どうもありがとうございました(人´∀`*)

お礼日時:2005/03/28 14:56

今度、貴女も分かれたらきっと餌になると思います。


前に付き合っていた彼女なのに、何でそこまで馬鹿にするのか、人を疑いますね。自己中お坊ちゃま、マザコン男なのでは?貴女も気をつけたほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪
私も、同感です。
私の場合は気づくのが遅れましたが、人を疑いましたね。
利口な人じゃないなと、「餌になる」という意見、
おっしゃる通りですわ(呆笑)!!!
もう、身を引く以外の感情は沸かなくなりました。
ありがとうございました(*´∇`*)

お礼日時:2005/03/28 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!