電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今コンビニにめちゃめちゃ気持ちが悪い人がいたのですがとても怖かったです。急に顔が真顔でジッーと見てきて、そこから会計などをせずその人を出ていくのを待っていたのですが一向にレジをせずにずっと私の顔を見ていました。
自分が19男なのですが25くらいの男がずっと真顔でチラチラ私を見ていて気味が悪かったです。なんだったのでしょうか?

A 回答 (4件)

まあ、いろんな人が、寄りますからね。

たまに、万引きしている人も
いますから、現場を見られたと
勘違いする人もいますよ。
スーパーと同じように、万引きを見張る人を、雇っていますよ?
今日のことは、忘れましょう。
引きずらないのが一番です。m(__)m
    • good
    • 0

わかるわかあんめい

    • good
    • 0

ゲイ...♡

    • good
    • 0

くそみそテクニック

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!