dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
回答ありがとうございます。



みなさんは「ブロック」って、
どの位していますか? 
「ブロック」をした理由は何故でしたか?



※ちなみに、僕は「ブロック」は、していません。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    【 補足本文(1) 】。


    こんばんは。
    「YUMEKOMACTI」さぁ~ん、
    貴重な情報、本当に、ありがとうございます。



    僕は、昨晩、この中の人物が「あまりにも酷い」
    「誹謗・中傷・侮辱」の質問を繰り返し、
    僕と「散々、議論」した相手です・・・。



    証拠が無いので、上記の「その人物」の名前は
    控えますが、今、「ブロック」しました。



    「人間として、やってはいけない一線」を、
    超えていますね。
    恥かしくないんですかね。
    昨晩は、あんなに「罵倒」しておいて「ブロック」
    した挙句に、「ド▲ネズミ」のように逃げ回り、
    「複垢」を、いくつも作って、何気なく入り込む。



    「道徳心や、人間性が欠如」しているように思います。

      補足日時:2022/05/24 01:28

A 回答 (5件)

気持ち悪いストーカー、自分自身のことを論い、子供部屋に住み着き、家の者や他人に指摘されたことを同じように言いまくる奴、執着、悪口、監視、しかやることがない自宅警備員、必ず名前は誰かの名字みたいに毎回するやつ。


BA、乞食。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決しました

こんばんは。
「YUMEKOMACTI」さぁ~ん、
貴重な情報、本当に、ありがとうございます。



僕は、昨晩、この中の人物が「あまりにも酷い」
「誹謗・中傷・侮辱」の質問を繰り返し、
僕と「散々、議論」した相手です・・・。



証拠が無いので、上記の「その人物」の名前は
控えますが、今、「ブロック」しました。



「人間として、やってはいけない一線」を、
超えていますね。
恥かしくないんですかね。
昨晩は、あんなに「罵倒」しておいて「ブロック」
した挙句に、「ドブネズミ」のように逃げ回り、
「複垢」を、いくつも作って、何気なく入り込む。



「道徳心や、人間性が欠如」しているように思います。

お礼日時:2022/05/24 01:26

>みなさんは「ブロック」って、


どの位していますか? 

理由は・・・

4人ですね。
1人はいつも同じご質問をされている方。
?と思うほど同じ質問をする人。
異常レベルです。

2人目はマナーも教養もない愚かな人。
無知で偉そうに書き込んでいる人です。
言葉遣いは汚く、無職の中年ニートで子供部屋にいつまでもいる中年です。
子供になったり男になったり女になったりする品性0の人です。

3人目は気持ち悪い質問をされる方ですね。
その作り話なのか過去の知恵袋に載ってる文章をそのまま持ってきてる人。
文章力がないのにわざわざ質問しなくても・・・。
無理やり質問しなくてもな人です。

4人目はここで個人攻撃してくる愚かな人です。
他の質問見たら下らない質問をしてるし、気に入らないとブロックしまくりの人って書いてありました。
本当の事を受け入れられないんでしょう。
自分に甘い回答しか受け入れられない人です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは。
回答ありがとうございます。


とても参考になる「御回答」でした。
僕も、今は、ブロックしていませんが、
「回答者」さんの「4パターン」に
当てはまると、一旦、「ブロック」します。


それで、数日たつと、ブロックを解除します。
ある回答者さんから「珍しいパターン」ですね。
と言われた事があります(笑)。


でも、一旦「ブロック」した方は、滅多に、
僕の質問には回答しませんね。


不思議と、稀にですが「雨降って地固まる」じゃ
ないですけど、仲良くなるケースもありますよ。

お礼日時:2022/05/24 01:04

ブロック機能は使ったことがありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは。
回答ありがとうございます。


凄いですね。
僕は、過去、ブロックした事はありますが、
今現在では、ブロックをしている方はいません。

お礼日時:2022/05/24 00:43

あんまり質問しないのでブロックする機会が少ないですね。



基本的にはしませんが、あまりに意見が食い違う人と話をしても不毛なので早急にブロックする。というのは合理的な手段でもあるかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
早速の回答ありがとうございました。


なるほど。そうですね。
確かに、回答も合理的です。

お礼日時:2022/05/24 00:41

質問者の名前が気に入らないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。

お礼日時:2022/05/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!