アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収1000万円あれば富裕層入りですか。

富裕層は年収何万円を指しますか。

A 回答 (4件)

1000万程度なら富裕層と言いません。


一億円超えで富裕層と言います。
    • good
    • 3

大企業の部長クラスなら年収1千万円以上はありますよ。

1千万円なんて大したことがありません。

富裕層は年収は関係なく、純資産が幾らあるかで決まります。純資産10億円がひとつの判断の目安になると思いますが。
    • good
    • 0

純金融資産が100万ドル以上・・が基準です。

    • good
    • 0

一般的には資産残高で区別します。


今どきの1千万円はそこまでの価値は無いかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!