プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを立ち上げた際の最初の画面に、インターネットで、YAhOOのような気に入ったポータルサイトを毎回表示させるように設定するのには、パソコンをどのように設定すれば、最初にサイトの画面が表示されるのでしょうか?。
どうぞ教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。


WinXP使ってます。
このように設定しました。

ツーツ⇒インターネットオプション⇒全般

と飛んで、ホームページという枠のアドレスに自分の表示したいアドレスを入れればOKです。
IEを開いた時に表示されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
インターネットは素晴らしいですね。
あっと言う間に、教えて頂けるなんて。
設定を始めてみます。

お礼日時:2005/03/28 15:25

#1です。


間違えてごめんなさい。

ツーツ ではなく ツール です。

御迷惑おかけしました。
    • good
    • 0

1の方のようにしても良いし、


設定させたいサイトを表示しておいてから
ツール→インターネットオプション→全般→ホームページの欄→現在のページを使用をクリック
で出来あがり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。
簡単な操作なんですね。
もう少し私もパソコンを勉強しなくては!

お礼日時:2005/03/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!