アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

孫の手の事、背中かくやつって言うの変ですか?

A 回答 (5件)

良いんじゃない


背中のかゆみをしずめる木とか
    • good
    • 1

変なこと言って受けようとしてスベってるように感じます。

    • good
    • 0

いや、それでわかります。



民度低いとの投稿があったので、これからは、
「背中かく道具」と、書くようにしてください。
    • good
    • 1

そういう目的の道具なので変ではないです。

    • good
    • 0

孫の手と言う呼び方が解ったなら孫の手と呼べばいい



他愛もない事でしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!