dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「myrra milano」というタグのついたバッグを頂きました。
値段が24,500円と書いてあります。こんなお高い札のついたバッグだから、有名なブランドなのかなぁ~?って思ってネットで調べてみましたが、全く該当がありません。知っている方、いますか?見た目、5000円くらいのバッグにしか見えません。本当にこんな高いのか気になっています。

A 回答 (2件)

私も行ったことがないのですが、


”GINZA LIFE”で検索をしたところ、
それらしきお店のホームページが見つかりました。
銀座に本店を持つお店で、
写真を見る限りではバッグ類を扱っているところのようですよ。
まがいものをわざと売っているような怪しげなところには
見えないのですけれども…
メグコさんはいかがですか?

よろしければ参考URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.ginzalife.com/shop/honten.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またもやご回答ありがとう。
銀座のお店に行ってみるしかないですよね!

お礼日時:2006/05/24 12:18

ブランド物に詳しくないのですが…


インターネットで検索をしたところ、
”myrrh”というブランドはあるようでした。
myrraとmyrrh文字が似ているのですが
こちらとは違うのですよね?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
もう一度見てみたが、「myrra」でした。
そっか、、、、myrrhというのはあるのですね?
まがい物なのかな?????
尚、袋は「GINZA LIFE」と書いてあり、GINZA LIFEで購入したようです。このお店は行ったことがないのですが、バッグとかいろいろ売っているお店なのでしょうかね?

補足日時:2006/05/24 00:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!