dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が派遣社員ってどう思いますか?

A 回答 (9件)

派遣社員だからどう思いますか?って質問する方がどうかしていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそ

お礼日時:2022/05/24 18:25

よほど魅力がないと単なる遊び相手になる!

    • good
    • 0

彼氏ってだけならいいんじゃない?


結婚とか考えたら嫌って人もいると思う。
    • good
    • 0

あぁ~あ お気の毒... って感じがします。

「彼氏が派遣社員ってどう思いますか?」の回答画像6
    • good
    • 0

№3です。


そういう質問をするという事は、自分自身が派遣社員に引け目を感じているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分派遣社員です

お礼日時:2022/05/24 13:53

一生やる仕事ではないから、将来を考えてあげたら?


派遣で無くても手先が器用な人なら職人になって陶工や絵描で作品を作って売る事も可能でしょ
    • good
    • 0

そういう質問をするという事は、彼氏の事見下していませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや俺男です

お礼日時:2022/05/24 13:35

リゾートバイトでホテルや旅館で働いてみると、


同じ派遣社員として働いている男女が
恋人関係になっているのはよく見ます。
    • good
    • 0

別にいいと思います。

派遣も立派な職業です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!