プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンヘラと付き合ってる男性って健常者の女性に相手にされないからメンヘラで妥協してるのですか?普通メンヘラと付き合いたいなんて思いませんよね

A 回答 (3件)

顔さえよけりゃいいんじゃないん?

    • good
    • 3

そこだけを見て議題をするから利己的になるんじゃないですかね、人付き合いなんで。

    • good
    • 1

僕はメンヘラと付き合いたいですがね笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対やめたほうがいいですよ。こっちまで病んでくるので

お礼日時:2022/05/24 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!