アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ今の日本人は子供作ろうとしないのですか?

A 回答 (4件)

コストかかって引きこもるから。

    • good
    • 1

変な話出合わないんですよ


なので極端な貧乏早婚出来ちゃった婚
晩婚子供もう無理婚
また子供を育てられない男性女性の貧困層が増えています。
    • good
    • 1

子育てはお金がかかるけど働いても子供を育てるだけの給料がもらえない人が多いからです。


自分達が生きていくだけで精一杯。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ならなぜ貧乏な国のが多産なんですか?

お礼日時:2022/05/25 08:17

結婚したくない男女が多いからです。


子供作ったら大卒まで5000万かかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000万?

お礼日時:2022/05/25 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!