電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生変わりましたっていうキッカケがあれば教えてください。

A 回答 (7件)

高校卒業して、メイクとか美容にお金かけたら他人からの目が変わってほんとに人生変わった。

性格も変わった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったですね。女性にとってメイクって重要なんですね。確かにそうなると気分も明るくなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 01:48

ヨメさんと付き合いだしたことですね


実家も出たし、ちゃんと人生考えようという気になれましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実家を出るのは重要だと思います。まずはそこからだと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 02:19

子供が産まれてから自他共に認めるくらい変わりました。


見えてる景色や世界も違うし態度も言葉使いも性格も考え方も生き方も大幅に変わりました。

妊娠出産育児は女にとっては一大事業ですね。

子供を産む前は小学生の子供はちっちゃくてかわいいな〜って思っていたけど
自分の子供の目線になり、お兄さんやお姉さんに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は自分のお腹から子どもが産まれてくるので、男性より影響が大きいだろうな〜と思います。最近、消防車が好きな3歳ぐらいの子のYouTubeを見ています。めちゃくちゃ癒されています。笑

お礼日時:2022/05/25 02:05

モバイル用途のパソコンがまだ珍しかった頃。


仕事で出会ったデスクトップパソコンと遜色のない機能を持った「ラップトップパソコン」に一目ぼれ。その場で購入。(もちろんローン)
そこから ”パソコンヲタク” と呼ばれ今に至る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく僕も同じぐらいの時期に買っているのではないかと思われます。が、残念ながらヲタクにはなれず、陸サーファーって感じです。泣
ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/25 01:58

もう4年目になりますが、透析をするようになって・・・。


あれ程減塩を注意していたのに、手術してシャントを作り。
週3回4時間透析しています、旅行も行けないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変ですね。旅行の代わりに本を読むといいと思いますよ。僕はそうしています。旅をするということに関しては、本の方が優れていると思っているので。旅行はできるタイミングがあれば行けばいいと思います。頑張ってください。

お礼日時:2022/05/25 01:14

理性的、合理的に生きることを止め、自らの心の声に従って生きるようにしたら、人生、生まれ変わりました、、、。



当たり前といえば、当たり前ですが、元気で明るく、かつて創造的だった子供の頃には、皆そのようにして生きていたのですからね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解だと思います。その方が人生豊かになると思います。最近、戦前から生きているお年寄りが書かれた本を読むようにしているのですが、人生の哲学が詰まっていて参考になります。

お礼日時:2022/05/25 00:44

(マトモな意味じゃないが)人生変わった


それまで一般男性だったが(財布等の小物は少女物だったが)


ネサフしててとあるケープ(女の子物)見てて
「欲しいなぁ…けど女の子物かぁ…」と躊躇してたが…
妻に冗談で「そんなに欲しけりゃ買えばいいじゃん」と言われて
そのまま購入…
女装人生が始まりましたw
(妻とお婆ちゃんは数カ月後色々諦めた)
今では私服&下着がほぼ全て可愛らしい女性物です(苦笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですね。笑
生きていれば、いろいろあるもんですね。

お礼日時:2022/05/25 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!