アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビックモータのオイル交換無料って使い続けるにはどのような条件が必要ですか?
例えばビックモータで車検を受けなきゃ続けられないとか

A 回答 (3件)

ビックモータにお問合せください。

ネットで聞いたなんて何の根拠にもならない。
    • good
    • 1

車検入庫は、エンジンオイル無料です。


それ以外は、金がかかる・・・
メンテパックに加入していると無料だが、メンテパックってオイル工賃も支払っているみたいなもの。

大きな発動機って他よりも工賃が高いこともあるようですけどもね。
他社だと基本工賃が無料なのに、調整費と金をとる・・・
車検とか点検時は、オイル交換無料ってところは、他にもあったりするからね・・・ 大きな発動機よりも安いお店で
    • good
    • 0

解らん 私は日産自動車のサクラを買います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!