電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新車を購入するのに銀行ローンかKINTOを利用するか迷ってます。

新型のプリウスを購入予定ですが、銀行のオートローンかKINTOで定額で購入するかどちらが金額的にお得でしょうか?
銀行で借りた場合の金利は3.5%ほどになりそうです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

”新車を購入するのに”


購入って自ら行っているなら、選択肢ってありませんよ。
一括か、ローンの二択。一括でなければ、ローンなら、ローンしかないよ。

キントは、カーリースですね・・・
カーリースでも、任意保険込みであり、契約期間が満了すれば、返却のみで、買取は不可となる
カーリースだから、車をリースで借りる。

キントなら、10代や20代前半の子供なら、任意保険も高額ですから、キントで借りてもよいかもしれませんが・・・

それ以外なら、まぁ、おとなしく買うのがよい
    • good
    • 1

>新車を購入するのに銀行ローンかKINTOを利用するか迷ってます。



KINTOは新車を購入と言うよりはサブスク(フルサービスのカーリース)ですね
    • good
    • 1

銀行です。

    • good
    • 2

頻繁に乗り換えたいならKINTO。



買った車を大切に乗りたいならオートローンがよいと思います。

逆に言うと、乗り換え前提じゃないなら、KINTOであるメリットはほとんどないと思います。
    • good
    • 1

KINTOで定額で購入する、と言うのは、現金購入と言う事でしょうか。



金額面で言うならば、当然現金払いのほうがお得です。

ただ、支払い面であれば、ローンのほうが楽です。

ご自身の経済的余裕の有無で決めればよいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!