プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazonなどの宅配について

届けてもらう商品を家ではなくコンビニや宅急便のお店などに置いてもらえる事ってできるんですか?

A 回答 (3件)

どこのコンビニでも宅配所でも受け取れます。

    • good
    • 0

販売者や 商品によりますから 



一度カートに入れて 届け先を 指定してみてください。

エラーになるようなら 不可。
    • good
    • 1

Amazonに限定して言えば、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、ヤマト運輸営業所で受け取れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!