プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノが金なくてクレカ払えないって自暴自棄になってから、その2日後に振られました。
「自分がダメになっていくから、成長したい」って理由で振られたことになりましたけど、
結局、お金貸してくれないし払ってくれないから別れたいって思ったんだな、と勝手に思ってます。
ちなみに2年ほど付き合っていて、お金の貸し借りはないので私がatm目的ではないと思います。
こうゆう元カノどう思いますか?別れたから変わるんですかね?

A 回答 (5件)

あなたに迷惑は掛かられなくて振ったのでは?

    • good
    • 0

お金貸して欲しいと言われたんですが?


自分の中で気持ち整理して本当に成長しようと思ったのかもりせませんよ。
    • good
    • 0

なんでもないようなことが〜しあわせだったと思〜うーなんでもない買〜物で②度とは戻らない金〜チュトゥゥゥゥトゥゥゥゥゥぅチュトゥゥゥ

ゥトゥゥゥゥゥぅ〜
    • good
    • 0

彼氏がいるとお金を使っちゃうからでは、迷惑をかけたくないと思ったんだとおもいます。

    • good
    • 0

失礼ですが、私はその人が変わるのは簡単でないと思います。



お金の管理にルーズな知人がいます。先日お金を今回は少額貸しました。でも、これで貸したのは4回目(前は万単位)。必ず返してくれるので貸してます。
引き落としの日なのに通帳にその分入金していなかった、とか管理が甘い様です。他の面ではしっかりしてて知性もある人なのに。金銭が回らなくなっている状態が常態化してて、他人の事ながら心配です。

悪く考えたくはないのですが、そこまで金繰りが悪くなっていると、「成長したい」という希望は実現が難しいです。

振られたのは憶測で申し訳ないのですが、あなたが貸してくれそうもない、払ってくれそうにないことが確信できたからではないでしょうか。

あなたをATMとは思っていないでしょう。何とかやり繰りできているうちは、自前で払おうとしたことは伝わってきます。

でも別れる前は,本当は貸してもらいたかったのではないでしょうか。クレカが払えないと女の人は高級なおしゃれができなくなりますからね。

クレカが払えない現実に疲れて、お付き合いにエネルギーが回らなくなったのかもしれません。お付気合いにもお金かかりますし。今の状態では頭の中がお金のことばかりで、デートも楽しめないだろうとあきらめたのかもしれませんね。

残念だけど、あなたとお付き合いをやめてもお金の管理については、そんなに変われないのではないでしょうか。

冷たい言い方になりますが、お付き合いするならお金の深刻な問題を抱えていない人が(一概には言えませんが)あなたにふさわしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!