アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェミニストを批判するとそれが女性軽視と主張されるおかしな方がいます。また、Twitterではいいねの数を男女の差に繋げようとする困ったフェミニストがいます。

男女平等という言葉を乱用するフェミニストは、フェミニストだけの、女性だけの国をつくってお互いに干渉しない方がよほど幸せではないですか?無理だけども。

正直、こういう一部のフェミニストって表現の自由そのものをねじ曲げている弊害でしかないと思いますね。

A 回答 (1件)

ほうっておいたらいいだけ。



構う必要ないやん。
自分の思いとおりにならないと、
そんなに腹立つの?www

そんなん、相手してたらきりないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!