アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある一件で、色々思い悩む中で、早く結論を出さなきゃ!と焦ってしまい、結局その一件を断ってしまったのですが、

私は、あの時「戻ろうかどうしようか、迷っています。少し考えさせて下さい」そう言えばよかったんですよね…

なぜこの一言が言えないのだろう…
皆さんは、普通に言えますか?
本当、情けなくなります(悲)

A 回答 (3件)

吐く程ありますよ。


しかしそこで人生の分岐点を変えただけ、と思うことにしましょう。
それにより別の道も開かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>吐く程ありますよ

本当ですか(涙)?
もう、後悔しかありませんが、今はこの道を行くしかないんですよね(涙)
いつか、こちらの道も悪くなかったな、と思える日が来て欲しい…

お礼日時:2022/05/29 16:28

コーヒーを注文して お砂糖とクリーム入れますかと問われて


悩んでいるうちに いりませんと答えた のと同じ
飲んだら苦くて飲み干すのに時間がかかった
あの時お砂糖入れてくれと言ってたらこんな苦いコーヒーを飲まずに済んだのに
と言っているのと同じに思えます
神があなたに 苦いコーヒーを飲ませてコーヒー本来の味を知りなさい
即決で返事をしないと 苦い目にあうぞ
ということを教えたかったのだと私は思います
初めにあなたが出した結論がすべてです
その言葉に責任を持つのが大人です
後悔先に立たず
後悔しないだけの判断力と知識を持ってどんな判断をしても補えるだけの技量を持ってください
迷ったときは断るべき
あなたの判断は正しかったのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思える人生を歩めばいいのかな。
最後まで悩み続ける“要素”があったことは事実。
あの決断に、自信を持てる自分になることも大切なのかもしれませんね。

厳しくも心強いお言葉を、ありがとうございました。
生まれ変わりたい。
そう思えました。

お礼日時:2022/05/26 07:57

その一言が言えたなら、


世界の歴史は変わっていたでしょう……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぐすん T^T
ありがとうございます

お礼日時:2022/05/26 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!