一回も披露したことのない豆知識

友人のクレクレ、ママ活したいだの冗談でいってくるのですがしつこくてキレました。

冗談でもうざいですよね?
これでやめてくれたらいいけどもう話すのやめようかなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 貢いで星いてきな

      補足日時:2022/05/26 11:47

A 回答 (3件)

ウザいというか、そんな倫理観の低い低脳と友人でいるのはおよしなさい。


類は友を呼ぶ、朱に交われば赤くなるという言葉をご存じですか。
あなたも同類と見られるし、自分のレベルが下がります。
キレなくていいです。切りましょう。

どうでもいいけど、クレクレってそういう意味じゃなくない?今は変わったのかな。
    • good
    • 2

確かにクレクレの乞食根性の友人なんていらないです。


疎遠にして付き合わない方が良いです。
そんなのと友人だと、あなたも同類と思われる、もしくは
「あんなのとしか付き合えないのね」と思われます。

おまけにママ活したい、ってどういうこと?
そんなのしないとまともに男性に相手にして貰えないってことでしょう?
なんか悲しすぎるね。とにかく遠ざけましょう。
    • good
    • 1

クレクレってなに?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!