アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、洋画で、朝起きたときに彼氏(or彼女)とキスをするシーンがありますよね。私は朝起きたときなんて、口の中が渇いていて気持ち悪いので、キスをする気には到底なれないように思うのですが、どう思いますか?変な話、口が臭かったとき愛する人にそう思われたくないということもあります。

A 回答 (3件)

初めまして。

パトリラワーディです。

質問と関係なくて申し訳ないですが、#2さんのお答えについて。
ジュリア・ロバーツがキスを拒んだのは、彼女が娼婦で、リチャード・ギアに最初に会ったときに「お客とキスはしない」と言っていたからではなかったですかね?
すみません、横やりな回答で…。

ご質問についても回答します。
映画に出てくる朝のキスは、おそらく演出上のものでしょうね。朝という設定でも、実際の撮影中の時間はお昼とかかもしれませんし。
この前、テレビで「朝起きたときの口の中の雑菌の数は大阪の道頓堀川の何百倍」と言っていました!だから朝起きたときは口が臭いんですよね(^^;
ちなみに、私は今彼氏と同棲していますが、朝起きたときにするキスはあんまり気持ちのいいものではありません!なので、#1の方のご回答のとおり、軽くチュッっとやるくらいです。

参考になれば幸いです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、とても丁寧なご回答ありがとうございました。

やはり、気になることはあるみたいですね。

詳しくは覚えていないんですが

映画「プリティ・ウーマン」でジュリア・ロバーツが朝起きた時シーツで口を隠して
リチャード・ギアがキスしようとするのをかわして「歯を洗ってくるわ」と洗面所へ消えてしまう
というようなシーンを見て「やっぱそうだよね~」と思ったことがあります。

やっぱり嫌な人は嫌なんじゃないでしょうか?
というか少なくとも私は嫌です…^^;
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

チュです。

濃厚なブチュー・キスではないので、大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことなんですね^^
回答ありがとうございました。