アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近電気を消す時や何かを置くときに何度もやり直してしまいます。なんか気が済みません。これは強迫性障害ですか?

A 回答 (4件)

確認恐怖症というタイプの強迫性障害です


ガスの元栓閉めたかな。窓やドア閉めたかなと気になって、駅まで行ったのに、戻ってきて遅刻したことがあります。でも、自力更生で解決しました。断ち切りました。
    • good
    • 1

その特徴は完全に強迫性障害やないかい!こんなんすぐわかったわ。



(1) 強迫性障害について解説します - YouTube
    • good
    • 0

強迫性障害カモ知れませんよ


エスカレートする前に医師に相談した方が良いんじゃないかな
    • good
    • 0

発達障害だろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!