アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
今年の3月に大学を卒業した22歳の女です。
転職活動の焦りから自暴自棄になり、
養って欲しいという掲示板で見つけた男性と大学のパソコンでやり取りしていましたが、
冷静に考えて怖くなり、返信せずにいたところ、
お相手から冷やかしのようなら大学にクレームを入れると言われました。
普通卒業しているようならフリーメールを使うし
他人が不正利用している可能性があるからその事実を大学に伝えて調査してもらうと言われました。
そもそもいきなり「大学生ですよね?何がしたいのですか?」と聞かれてかなりムッとしたのですが、
大学のメールが使えなくなる可能性や、大学から罰金を取られたりする可能性はありますか?
かなり不安です。

A 回答 (5件)

可能性など100%ありません。



もし執拗にいわれるようでしたら「ストーカーとして警察に通報します」と返信しましょう。

でもね、インターネットで匿名というのは幻想です。大学のパソコンで大学のメアドでやるなんてことをやってはダメですよ。
    • good
    • 1

いわゆるパパ活希望を大学のメール使ってやったってことでしょ?それなら無視してください。

相手の男だって鼻の下伸ばして連絡してきたわけだし、大学はそれで質問者さんから「罰金」取ったりしないでしょう。そもそも「大学のメール」を使うにあたって何か規約がありましたか?

規約によっては大学から以後のメール使用を禁止される可能性もありますが、そこまででおしまいです。
    • good
    • 1

クレームって何のクレームだよwww


意味不明wwwwwwwwwwwww
何一々相手にしてんだよwwwww
    • good
    • 0

無視無視

    • good
    • 0

下心が、有るからそういう風に言って脅かしているだけだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!